新着情報

矯正診療日のご案内

2月の矯正診療日は、18日AM・19日・20日・21日・28日です。
空き時間は当院までお問い合わせください。

年末年始の休診のお知らせ

当院は、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)まで、
休診とさせていただきます。

2024年1月4日(木)より通常診療いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

8月13日はお休みを頂いております。

また、8月14日(月)~8月16日(水)のお盆期間中は通常通り診療を行っております。

 

マイナンバーカードを保険証として利用できるようになりました

ホワイトニングキャンペーンについて

当院では、ただいまホワイトニングキャンペーンを実施しております。詳しくはお問い合わせください。

休診のお知らせ

2023年7月20日(木)は、社員研修の為、休診とさせていただきます。
患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

当院は、2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)まで、
休診とさせていただきます。

2023年1月4日(水)より通常診療いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ

2022年6月25日(土)は、社員研修の為、休診とさせていただきます。
患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

当院は、12月30日(木)~2022年1月3日(月)まで、
休診とさせていただきます。

1月4日(火)より通常診療いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

WEB予約受付始めました!!

初めての方はWEB予約より受付中。
ご不明点はTEL03-3588-5088までお問い合わせください。

診察券をお持ちの方は、歯石除去(所要30分)・PMTC(所要1時間)のみWEB予約受付中。
担当衛生士のご希望、ご指名等はお電話にてご予約ください。

赤坂歯科クリニックのCOVID-19 への感染予防対応策

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当院院長および矯正担当医が、アメリカのジョンズ・ホプキンス大学のCOVID-19についてのコースを受講しました。

同大学は、これまでに医学・生理学賞を含む29人のノーベル賞受賞者を輩出、公衆衛生をはじめとする医療分野で、世界屈指の教育・研究機関として知られています。 

COVID-19とは?感染症状は?
潜伏期間はどれくらいか?どのような行動が危険なのか?
など、実際の事例を通し学びました。

 

赤坂歯科クリニックでは、正しい情報と知識を持って今後も対応して参ります。

ご来院患者さまに手指消毒用アルコールスプレーを差し上げております

赤坂歯科クリニックでは、ただいま、ご来院患者さまに手指消毒用のアルコールスプレーをプレゼントしております。

こちらのスプレーは、中身のアルコールがなくなったら補充もいたしますので、お気軽にお声がけください。

感染予防対策をして、一緒に乗り越えましょう!

赤坂歯科クリニックでは、十分な感染予防対策のもと、通常通り診療しております

緊急事態宣言で赤坂歯科クリニックへの受診をご検討の方へ

外出自粛が続く日々の中でご不安にお過ごしの方々は多いと存じます。
赤坂歯科クリニック一同、また皆様が元どおりの生活に戻る日が必ずやってくると考えております。
当院は、十分な感染予防対策のもと診療しておりますが、感染予防対策のお知らせと皆様にお願いがございます。

赤坂歯科クリニックの新型コロナウイルスへの対応について

当院の新型コロナウィルスへの対応についてご紹介させていただきます。
赤坂歯科クリニックは、全ての治療が個室で行われています。
その為、適度な換気・治療毎の消毒液での清拭は通常よりも厳格に行っております。
その他にも、下記内容を徹底しております。

赤坂歯科クリニックからのお願い

以下に該当される場合は、ご予約の変更をお願いしたく存じます。

1)「37.5℃以上の熱」や「咳」のある方
2)現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方
3)過去14日以内に、海外渡航の履歴がある方
4)過去14日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方
5)匂いや味が分かりにくい症状がある方
6)新型コロナウイルス感染症状があり、体調不良が継続している
7)新型コロナウィルス感染症の方との濃厚接触があった、または濃厚接触のあった方と2週間以内に関わりがあった場合

上記に該当される場合は、必ず最寄りの保健所にご相談ください。
あわせて厚生労働省の相談窓口もご利用ください。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

≪みなと保健所電話相談窓口(港区在住・在勤の方)≫
【対応時間】平日:8時30分から17時15分
【電話番号】03-3455-4461

≪厚生労働省 新型コロナウイルス感染症 電話相談窓口≫
電話番号  0120-56-5653
相談時間  9:00~21:00

2020年5月17日(日)は都合により休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

WEB予約はこちら インプラント特設サイト 矯正歯科特設サイト
一番上に戻る
一番上に戻る
WEB予約はこちら